最近のこと

(10月25日分)



近所のおおきな公園へ。



わんこが芝生に入れない公園が多い中、芝生もOK。



奥にはドッグランもありとても貴重。



b0126494_14512149.jpg

この日は、ランは小さいわんこがいっぱいで



でかいアレンが走ると、びびらせてしまうので、



花壇をめぐってゆっくりお散歩でした。




b0126494_14551712.jpg



いつもホームでやっている走りとか遊びをしたら、



ちょっとここでは怖いです。ふっ飛ばしそう。。。。







(10月21日分)


そのいつもホームでやっている遊び。

b0126494_14545016.jpg


おぺちゃんと、

b0126494_14583273.jpg





どったんばったん!





b0126494_14595570.jpg

そして全力疾走。



突然遊びをやめて、おぺるぱぱになにやら、チクリにいきます。



b0126494_1513244.jpg

そしてわたしに迫ってくるオペちゃん。


めちゃめちゃ、ひとなつこい♪♪




b0126494_1532840.jpg

ちょうど、親子くらいの年の差。




若いコと触れ合うと、いつまでも若々しい気持ちでいられるみたい。



b0126494_1572354.jpg


そして、ジャスミンちゃん登場。



年上の先輩からは、いろいろ学ぶことがいっぱい。







そして、





b0126494_1583955.jpg



ちょ、ちょびちゃん?



なんて味があるんだ(^m^)



男の子からは??



アレン、あんまり男のコだからって意識しないような?




ちょびちゃんも、いっしょに爆走してくれる若いお友達♪




ホント、恵まれてます。




結局ちょびちゃんも合流しましたが、



どったんばったんが激しすぎて、ぜんぶ使い物にならない写真ばかりでした~ごめん、ちょびちゃん。




追伸)オペルぱぱさま
     シャンプー情報ありがとうございます!
     見たことありました♪ いまのがおわったら買ってみます♪♪
[PR]
by alen-room1210 | 2012-11-01 08:45 | お友達と


<< 今日のこと ぺたぺたおばけ >>