ぺたぺたおばけ

b0126494_14241198.jpg

秋の山に行ってきました。



まだすこし時期が早いですが、うっすらと黄色になった葉が反射してまぶしいくらい。


b0126494_14244854.jpg

きれいな赤もところどころで発見。




アレンは、、、、





絶壁を登ったり
(得意げ)
b0126494_1425018.jpg




紅葉狩りでも、きのこ狩りでもなく、



小枝狩りをし、
b0126494_14254614.jpg









こんな顔に!
b0126494_14255639.jpg

ひとりハロウィン!?






こんなこともあろうかと、




今回は「くし」を持っていったので、なんなくこの種は取れるのですが、
( くしで軽くスーっととくと、簡単に取れます )




この種、ぺたぺたするんですよね。。。







そんなときは水で流すのが一番♪




b0126494_14365428.jpg

「きょうは やまのぼりって いってたはずなのに」?





b0126494_1438315.jpg

あーちゃん おみずあそびでも だいかんげー!!


b0126494_14395854.jpg

とてもきれいなお水で流させていただきました。



サラサラになってきました♪♪
[PR]
by alen-room1210 | 2012-10-31 14:43 | おでかけ


<< 最近のこと お昼寝 >>