秋は山登り?

パソからはお久しぶりです。



写真もしっかり撮っているものの、



スマホにしてから、PC立ち上げるのが面倒になっちゃって(汗




今日はお写真大目なんでPCから♪



久しぶりの山登り。



夏の間、山に行っても泳ぐのがメインだったから、


山登りにテンション高め♪

b0126494_1451322.jpg




夏とは違った色に見える気がするんだけど。
b0126494_1452132.jpg




この方はとりあえず入ります。
b0126494_14522793.jpg

「きもちいー♪」


「じゅうでんかんりょー!!」
b0126494_14525261.jpg


引っ付きむしがすでについてますが。。。


ちょっと、くんくんしただけでこの季節はすぐについちゃうよね。




時々、テンションがとってもあがる香りがあるらしく爆走します。
b0126494_1584980.jpg

そういえば、今日はごろごろはしなかったなぁ。



またちょっと充電。
b0126494_1562936.jpg



まだそこまで冷たくない。


得意げ♪
b0126494_157528.jpg



でも、とりたかったらしい落ち葉はあきらめて戻ってきました。
b0126494_1572542.jpg

まだ名残惜しそうにみています。。。


木に変更!
b0126494_1574881.jpg

ちょっと大きすぎない?



実はこれは、はじめヘビか何かと勘違いしたみたいで、



びくびくしながらとりに行ってました。


b0126494_15173145.jpg


また爆走して終了★



ご機嫌さんナリ♪
b0126494_1518234.jpg

そして引っ付きむしが、すごい。


顔に目が行きますが、足を見てください。。。




これでも、道中何度かとったんですが、緑色の犬みたいだね。



あれ?
結局、泳いでいる写真ばかりだ。


結構歩いたんだけどなー
[PR]
by alen-room1210 | 2012-10-16 15:21 | おでかけ


<< カラーとおそろなピンク ひさしぶりです >>