「ほっ」と。キャンペーン

何度目だ?

平日休みのたびに川に行っているような(汗

b0126494_16271844.jpg



この夏、はじめてアブにあったなぁ。



なぜか毎回、アレンの頭にとまります。



さすがに頭をたたくわけにはいかず、払うのみ。



わたしにとまってくれれば、おもいっきりたたいて、やっつけれるのにぃ!!



b0126494_16272315.jpg



変な表情~


帰りがけ、となりに止まった車のお姉さん、おうちでフラットと暮らしていると!


6,7歳だって。


アレンと一緒くらいだ♪


「このこはまだ子供ですか?」って言われました。



やっぱり童顔かなぁ。



「おとなしいですね」とも言われたから、行動をみて言われたんじゃないと思う。



そのお姉さん家の子は、がちゃがちゃだそうです(笑



あってみたかったな♪



あ、フラットちゃんのお名前聞いておけばよかった~
[PR]
by alen-room1210 | 2012-08-29 16:36 | アレン


<< なんてこったい 女仔力? >>