風が気持ちいい

昨日はとても天気はよかったですが、風が涼しく久しぶりにホームグラウンドまでいけました。




とてもきれいな空です♪


この雲、好きだなぁ♪♪

b0126494_20271780.jpg




アレンさん、風があって元気はいっぱいですが、



やっぱり川には入りたい(笑



いっしょに川の中を歩きました。



ときどき振り返って、ついてきているか確認ちゅう。。。


b0126494_2030990.jpg




笑顔がまぶしいぜぇ!
b0126494_2030583.jpg




泳ぎにきれいな川に行くのももちろん好きだけど、



ホームグラウンドで、おもいっきり走るのも、大事な楽しみなのよね♪



b0126494_20324178.jpg


日中、暑いのは仕方ないとして、



夕方はこの日くらい涼しかったら、毎日おもいっきり遊べるね。



いつもは、外に行けばバテ、、、、



狭い室内のエアコンの中だと元気になって、「あっそぼうぜぇ!」、、、



夏は意外と、遊ばせるのも大変じゃないかな。



一緒に泳ぐのは最高だけどね!!
[PR]
by alen-room1210 | 2012-08-06 00:25 | アレン


<< 今日は狙いめ 付き添い >>