梅雨のなかやすみ

うまいこと、梅雨の中休みにお仕事がお休み♪



これはもう、行くっきゃないでしょぉ!!



夏の穴場(?)だったけど、地元お出かけ雑誌に載ってしまったらしいので、


そこそこ混雑している覚悟でしたが、らっきー♪


誰もいない♪

b0126494_15414533.jpg




増水している分、お水はきれい。

b0126494_15421966.jpg

ちょっと流れが速いのにビビってる?


ちゃんとした川遊びはまだ、この夏初だからかな??
(近所の川では泳いでますけど。。。)





b0126494_1543283.jpg

ちょっと移動して、浅瀬の安全なところを基地にしました。


アレンは泳ぐよりも、ぎりぎり足の届くところがお好き。



本当はこういう浅瀬で「ゴロンゴロンしたいけど、そしたら耳にお水がはいってくるし~でもやりたい~」



ってよく葛藤してます(笑



うまく表現できんけど、伏せてくねくねして、少し体を傾けて。。。を繰り返し。


わかりませんよね。あはは。。。



お出かけ時にしか出してもらえない、イガイガ君をもって。

b0126494_1691085.jpg




るんるん♪ るんるん♪♪



なげる?
b0126494_1602924.jpg




そんな大事なイガイガ君をなくしてしまって、実は今日のお遊びはずーっと、イガイガ君探しでした。



ノーコンなかーちゃんと、ぼーっとしているアレンでは、当然といえば当然。


アレンが必死に探しているものだから、、



結局わたしも泳いで探す羽目になって、ゴーグルまでつけて、、、


すでに真夏状態。


Tシャツの下は、しっかり水着着用でしたので(笑




しかし、見つからず。。。



ない。。。。 しょぼーん

b0126494_1605791.jpg



もー、かえる。。。。。


体力もつき、悲しそうなしっぽ。



あーーーあーーーー。




とぼとぼ、帰る下流で、ちゃんとイガイガ君は待っていてくれました♪



岩にひっかかって。



よかったねぇ。


感動の(?)再会だったんですよ♪
[PR]
by alen-room1210 | 2012-07-10 16:02 | アレン


<< なんですと 増水 >>