夏は近いぞ!

昨日は曇っていて涼しかったので、


16時半過ぎにお散歩に出かけました。


風もわりとさらっとしていてなかなか快適。アレンもさくさく歩きます。










30分くらい歩くと、どんどん太陽から雲が取れていくじゃないのぉ!


今日一日曇っていたのに、夕方から青いお空が、太陽が!!



アレンがこげちゃうぅ!!!


「あち~~~~ およぐとこ ないのー??」
b0126494_1114463.jpg

木陰で休憩。空気はからっとしていて、風もあったのは救いでした。。。


雲がふたたび太陽にかかるのを狙って、帰って来ました。





今日は朝から、かなりいいお天気。30度くらいになるみたい。



もう夏仕様。

b0126494_1122162.jpg


それにしても変な格好。疲れるんじゃない?


もしやわたしがこうやって、本を読んでいるのを見ているからやるんだろうか(汗

b0126494_1125535.jpg



「わりと  らく~」
[PR]
by alen-room1210 | 2012-06-29 11:06 | アレン


<< 増水 近況 >>