看護犬になるぞ

b0126494_20505077.jpg

「かーちゃん、さんぽいこー」



しばらく、わたしが体調を崩してました。



おさんぽバッグに、おやつやらおもちゃやらをつめているのを見て、



ホームグラウンドまで今日は行くとわかってニコニコです♪



短距離散歩のときは必要最低限しかもって行かないので






わたしが寝ている間中、横で常に見守っていてくれたアレン。



とーちゃんに「散歩いくよ」と呼ばれても、



カラーをつけられても、リードをつけて引っ張られても、断固として動かないアレンさん。



う~、うれしいけど・・・・困るわぁ。



結局、へろへろになりながら、玄関まで見送ったら行きましたわ。よかった。
家トイレも一応はするけど、すっきりはしないみたいなのよね。。。


b0126494_20512021.jpg


寝ている間に、バラちゃんも満開♪



イングリッシュローズさんたちは弱らせちゃったので、春は咲かせないつもりだけど、咲かせたくなっちゃうなぁ~
[PR]
by alen-room1210 | 2012-05-16 21:07 | アレン


<< びびったぁ シャンプー >>