人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー

明日また雨だというので、シャンプーをした。


アレンはお風呂は好きでも嫌いでもないので、


洗うのはとっても簡単♪


顔周りは少し嫌がるかな?



おうちによっては、雨だとやることがないので、洗っちゃう、というお宅もあるみたいだけど、



我が家は気候がいいときは、シャンプー後は、軽くお外を走って水気を飛ばします。



そうしておくと、乾かすときにだいぶ違います。



ドライヤーはたぶん好き。
シャンプー_b0126494_17501758.jpg

じーっとしてます。



わたしの髪を乾かしているときにも、擦り寄ってくるからたぶん好きなんじゃないかな。

シャンプー_b0126494_17504493.jpg



うとうとしてるうちに、倒れこんで寝ちゃってることもあるくらいで、変な寝癖がついたりする。


シャンプー_b0126494_1751734.jpg



「かーちゃん。。。
 ふわもこじゃないよ、これ。
 ボン!!ってなってる」






か、、、完全に乾いたら、
ふわもこになるんじゃないかな(汗
by alen-room1210 | 2012-05-08 18:14 | アレン


<< 看護犬になるぞ おなじみメンバーで >>