人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなじみメンバーで

変なお天気のGW最終日でした。



それでもお散歩の時間にはしっかり晴れてくれて、気持ちのよい風も♪


お昼寝にもちょうどよくて、


ちょっと出遅れ。


おなじみメンバーで_b0126494_20325720.jpg




うっひょーい!!


気持ちいいねぇ♪
おなじみメンバーで_b0126494_20332450.jpg







ぎゃ=====!!




オペちゃんと、アレンやっぱりやっちゃいました~




川にダーイブ!!


逮捕じゃ!

おなじみメンバーで_b0126494_2033569.jpg


オペル「わたしはちがうの。。。 このおばちゃんにおいかけられて、こわかった。にげただけなの」


アレン「ちがう!! うそ!  しゅはんかくは このこ。 あーちゃん、そそのかされた!!」


ジャスミン「ふたりとも本当のコト言うでし」


チョビ(ふっふ~ん♪ ぼくだけがほんとのこと知ってるんだ~♪ ぜんぶみてたも~ん♪)



そんな感じ?



アレンはバンカーにも侵入orz



ちょびままさん、直すの手伝ってくれてありがとうです。まいどまいど。。。

おなじみメンバーで_b0126494_2034227.jpg


のんびりまったり♪




みんなありがとうね~♪♪


ジャスミン
おなじみメンバーで_b0126494_212340.jpg





オペル
おなじみメンバーで_b0126494_213862.jpg





チョビ
おなじみメンバーで_b0126494_2134199.jpg




アレン
おなじみメンバーで_b0126494_2141677.jpg





ノーファインダー(使い方あってる?)で撮ってたけど、帰ってみたら、みんなニッコニコで写ってました♪
by alen-room1210 | 2012-05-06 21:07 | お友達と


<< シャンプー 留守の間にいめちぇん! >>