一件落着

b0126494_1941639.jpg

はれた!




b0126494_19415815.jpg

うひょーーい!

はれたってよ~ みんなぁ!!







蒸し暑いかなぁ、と思いきや、


夕方は風が心地よくて、うひょーい!な気分でした♪


アレンと同じように、東のほうからうっひょーい!とやってきたオペルさんの後ろからは・・・



同じく、うっひょーい!!な柴犬さん。




だれっ!?



飼い主さんは近くにいないようだし、オロオロ、オロオロ。。。な、オペルパパとわたくし。



アレンはだんだん やきもち焼いていじけてくるし。



オペルさんは一瞬、消えた??かと。



そこへジャスミンさんと、ママさん登場。



あーでもない、ここーでもない、、、、といってるうちに、アレンはジャスちゃんにイライラをぶつけて怒!!!
はじめてみたよ、あんな怖いお顔。
相当、モヤモヤを溜め込んでたのね~




ジャスちゃん、とんだとばっちり、ごめんねぇ。。。




そうこうしてたら、飼い主さん登場~



よかったよかった♪



アレンが一番ほっとした?
b0126494_19423189.jpg

うちの子になるんじゃないかと、ヒヤヒヤしてたんじゃないかなぁ。





いつもなら、家に帰ると わたしが外で片づけをしていても、



さっさと、部屋に入っていくのに、



今日はずっと見張られてたよぉ(汗
怖いから。その視線!





オペルさん、登場からは、とーぜんお写真撮る余裕はなしです~♪♪




※おしらせ

4月18日、記録の「レア?」に第二章追加しました。
[PR]
by alen-room1210 | 2012-05-03 20:00 | お友達と


<< 留守の間にいめちぇん! いちにちじゅう あめだねぇ >>