「ほっ」と。キャンペーン

春のお山

今日は快晴!
お花見に行くか、山遊びに行くか、ぎりぎりまで迷って。。。




お山へ♪


そして水遊びへ^m^


b0126494_20235231.jpg


b0126494_202482.jpg

「きゃは===♪♪」
な、お顔のアレン。



ほかっておけば、いつまででもココで遊んでいそうなので、
ほらほら、先へ進みますよ~~
b0126494_20242883.jpg

「まってよぉ!!」


何の花かしら? たくさん咲いてました。
彼岸花に似ているような。。。違うような。。。カタクリ?
b0126494_20244533.jpg


b0126494_2024591.jpg

これはわかる。スミレ♪
きれいね!



「いいのあったか!?」
b0126494_203353100.jpg


「あーちゃんのほうが、きれーだけどな!! あはは♪」

b0126494_2035337.jpg

「♪」が聞こえそうなくらい楽しそうです。



b0126494_20371225.jpg

絶壁を覗きこむ。。。
大雨やらで、荒れています。

場所によっては、落石注意とか、路肩を歩かないとか、ひぇ~な看板も。
本格的なシーズンの夏までにどうにかなるのか、心配です。


b0126494_204037100.jpg



b0126494_20505687.jpg

そんなのは関係ないこのお方は、
爆走中も笑顔がわかる(笑



第二の水遊びポイントを見つけてこのテンション。
ここは砂になっているので、かーちゃん的にはポイントが高いのだ。
でもここも、その大雨とかで、歩道から川に降りる道が荒れて、ちょっとおりにくくなっているから、
これ以上、あれないように願ってます。

b0126494_20443851.jpg

「こっちなげるか?」

b0126494_20452431.jpg

「あっちか!?」


b0126494_20512292.jpg

「わーい!!」



このあとは、もうちょっと上って、お弁当食べて降りてきました。
頂上まであと15分のところまで登ったのだけど、
なんとなくアレンがお疲れのように見えてきたので、適当なところで切り上げです。
もう体力がありあまって仕方がないお歳でもないしね。

ヘロヘロになる前の、楽しいうちに戻ろう♪♪


2ショットの写真ってあまりないので、タイマーで一枚♪
小さくね。
b0126494_20591999.jpg

マスクしてるし。。。



気持ちいい一日でした!!



そそ。
帰り道で気づいたのだけど、、、

アレンのカラーと、かーちゃんのカバン。
おそろの色でした♪
なんとなくうれしいゾ
b0126494_2123254.jpg

[PR]
by alen-room1210 | 2012-04-10 21:03 | アレン


<< ぽかぽか ぬくぬく♪ さくらちぇーっく >>