かめ犬

b0126494_23193795.jpg



顔だけ出して快適に過ごしているアレン。





b0126494_2320119.jpg


なんだか自分を見ているよう(汗



かめのようにこたつと同化。



外で不審な音がすると、



このままの状態で吠えます。



そんなんなら、吠えなきゃいいのよと思うのは わたしがワンじゃないから?


それともアレンより ぐーたらだからでしょうか??





そんなカメとグータラでもお散歩は行きます。



いきなり囲まれる、下っ端なアレン^m^


b0126494_232033100.jpg




すごーくお久しぶりなジャスミン姐さん。
b0126494_23205773.jpg




お歳を感じさせない動きで、ぶれてしまったグッチ兄さん。
b0126494_2334012.jpg




産卵を終え横たわる 黒かめ。
b0126494_23212030.jpg





アレンが2歳の時からお世話になっているので、



かれこれ4年のお付き合い。



3ショットを撮ろうとおやつでつると、



やっぱりおやつに弱いのは女の子たち?
b0126494_23393559.jpg



。  。  。  。



すごくうれしそうね。



よっぽどいいものを期待してる?



待ち時間が長くてだんだんお顔が。



ジャスちゃん真剣、グッチ君おやつより探検、アレン素。

b0126494_23215192.jpg




よし。

3ぴきとも寄ったわ!と思ったら、よそ見orz

b0126494_23221487.jpg




もたもたするにも程があるぞ! ってきっとワンズは思ってる。


ジャスちゃんママはしっかり 3ショット撮ってたもんな~
[PR]
by alen-room1210 | 2012-01-18 23:55 | お友達と


<< はるダ♪ 全力疾走 >>