がんこもの

今日は一日中アレンといっしょでした。



朝から、買い物、銀行、郵便局に同行して(あ、店内は入れないですけど)



昼ごろに帰宅。



アレンにとっては面白くもなんともないと思いますが、



お留守番よりはずっとマシみたい。



車に乗れるのがいいのか、一人ぼっちがいやなのか。



どこへでもついていきたがるので、車に待機してもらえるこの時期は、



大抵、携帯アレンです。





夕方になって今日は久しぶりに、広場まで行くことにしました。



途中、とても寝心地のいいらしい場所を見つけたアレン。


b0126494_17424778.jpg



頑固者です。


動きません。



ドーベルマンさんと、やたら吠えていたチワワさんが通って行きましたが、無視。



道行く人には、



「どうしたの?倒れたの?大丈夫??」



と心配されて、とても恥ずかしいよ。わたしは。


b0126494_17581969.jpg


おまけに足まで開いて、「どうぞどうぞ」って、女の子なのに。



アレンのお散歩友達さんにはおなじみなんだけど、やっぱり、










変よねぇ。。。
[PR]
by alen-room1210 | 2011-11-28 18:05 | アレン


<< 毛で健康診断 今日の公園 >>