今日の公園

b0126494_15383055.jpg


いいお天気。


今日も昼散歩に行きました。


b0126494_15393886.jpg


すがすがしいほどの空ですが、




よーくみると、地面が濡れてます。



道中は雨でしたが目的地に近付くにつれて、とっても良いお天気となりました♪らっきー♪♪


b0126494_1540472.jpg



クリスマス仕様になっているかと思っていったこの公園、



思えば、イルミネーションが主たるもの。



ついてから気づいた、残念なかーちゃんです。



アレンにとってはそんなことどーでもいいので、まずはガス抜きです。



橋を渡って、公園とは反対側の河原へ。



クリスマスが近いんだけど。。。。

b0126494_15474837.jpg



b0126494_15485440.jpg



やっぱり入った。



予想してたから止めなかったけど(笑



アレンは「かーちゃんも入って!」って誘ってくれるけど、



さすがに11月はサンダルじゃないんでね。



はしゃいだあとは公園に戻ってのんびりお散歩。



変わったモニュメント?
b0126494_15534298.jpg




木々の間をくぐる回路。
興味津々で先を行きます。
b0126494_15584511.jpg

この時点ではしっぽピーン♪



葉からもれる光がやさしいね。
b0126494_1603471.jpg




大喜びで上っていったくせに突然不安になるアレン。



これがわからないんだよなー
b0126494_1614633.jpg



最近はなかったのに。



パニックになるわけではないけど、突然おうち(くるま?)が恋しくなっちゃうアレンなんです。




このあと、わたしの職場に遊びに行ったらすでにご機嫌でした。
[PR]
by alen-room1210 | 2011-11-25 16:04 | アレン


<< がんこもの やきいも >>