やきいも

b0126494_15133393.jpg

「銀行に振込にいってくる」と、とーちゃんにいったら




「じゃ、コンビニでフランクフルト買ってきて」といわれて、





「コンビニに振り込みに行くんじゃないのに。。。。ぶつぶつ。。。」と出発。






振込をすませて、ちゃっかり自分の分のおやつも持ってレジに並んだわたし。





『やきいも』





のポップに釘づけ(笑





これなら、アレンも喜ぶし、と購入。





しかも2種類あった、ちょっとだけお高いほう。
とーちゃんのフランクは大小あったのに、小を買った!




行きのぶつぶつなんて忘れて、大急ぎでおうちに帰ります。





おやつ時に一本たべたら、夕飯が食べられないので、





とーちゃんと半分コして、一口ずつだけアレンにあげる感じで。。。


b0126494_1516593.jpg



b0126494_15171921.jpg


わたしの思ってた一口と違う!!




でも一口は一口。





夕飯がなんだかすくなかった、この日のアレンです。
[PR]
by alen-room1210 | 2011-11-24 22:05 | おでかけ


<< 今日の公園 あかを探す2 >>