あかを探す2

ちょっとまえにお約束したとおり、


今日はかーちゃんと「赤を探す」旅にでたアレン。



フレキシリードいっぱいで、匂いとりをしてます。



秋の香り、する??



b0126494_14125093.jpg


アレンはまだココでやりたいことがあったようですが、


風が結構あったので、早いうちに木がいっぱい生えているところに移動することにしました。








少し木々の間を歩くと、


さっそくきれいな赤発見♪

b0126494_14131589.jpg





立派な木だね♪


b0126494_14294948.jpg



多くの鳥がついばんでいたので、いい匂いでもするのかなと、嗅いでみたら何とも言えないにおいでした。


臭くはないよ。


アレンもちょっとだけかいで、興味なーいって感じでした。


てっきりお口にいれちゃうと思ったんだけどな。




足元もカラフルな絨毯。


かさかさと音がするし、ふかふかで、木のやさしいかおり。


最高だね♪
b0126494_14244759.jpg





黄色や、赤。
黄色が色とんじゃった(汗
b0126494_1425126.jpg




わざわざ、かさかさがたまってるところを歩くなんて、まだまだおこちゃま♪
b0126494_1425353.jpg


かーちゃんもやってみたけど、ちょっと楽しかったわ。。。



ようやく道に出ました。

b0126494_14374562.jpg




日差しがまぶしいー



わたしがすこし暑くなってきたころ、アレンはもう水泳したい気分。



必死に池を覗きます。



b0126494_1435242.jpg






あぁ、やっぱり。
b0126494_1435527.jpg




すっきーり、すっきーり♪
b0126494_143904.jpg




それにしても、うれしくなるような景色。




アレンが写っていないものと迷いましたが、なんとなくニコニコに見えたので、


こっちの写真にしました。


b0126494_14392596.jpg




銀杏が見事です♪
b0126494_14395335.jpg



場所によって色づきが違うんですね。



公園に来る前にみた銀杏はまだ、どちらかというと緑でした。



日当たりでしょうか? 寒さ?






最後にコスモス♪
b0126494_1440171.jpg




そういえば、結局赤い葉っぱはほとんど見つけてなかったね。


秋はたくさん見つけてきました。


今週末がたぶん見ごろ。

b0126494_14403876.jpg



行けるかなー


もみじがあるところ行きたいね♪
[PR]
by alen-room1210 | 2011-11-21 14:53 | おでかけ


<< やきいも 大雨の名残 >>