「ほっ」と。キャンペーン

大雨の名残

すっかり寒くなったけど、まだ秋ですよね。



家のまえはススキがいまとてもきれいです。



ちょっとゴールデンRのしっぽに見える♪
貧相??


いっぱいしっぽをふりふり ふりふり♪♪



b0126494_1757646.jpg




ススキの道を抜けると、グラウンドに本当なら出られます。



でも2カ月前の大雨で荒れたまま、なかなか元には戻りません。



b0126494_182798.jpg



こうやってみると植物ってすごいなぁ。


根こそぎ流された感じだったのに、ちゃぁんと大きくなってまた種を飛ばすんだもんね。



アレンはひっかかったごみに興味大有りのなか、かーちゃんと遊びます。


「ついて」の練習。
結構楽しそう♪

b0126494_1895346.jpg






「ティラノサウルス」の練習。
足の筋力をもう少しつけないとダメね。
b0126494_18135213.jpg





「テレビを見ながらつまようじでシーシーするおじさん」の練習。
もうこれは完璧ね♪♪
b0126494_1815592.jpg





いろいろやることあって忙しそうね。

楽しそうでなにより♪
b0126494_18194639.jpg


なーんにもないようなところでも、おもちゃを見つけて遊べるってのもすごいぞ♪
[PR]
by alen-room1210 | 2011-11-20 18:34 | アレン


<< あかを探す2 だいこんたべよっ >>