「ほっ」と。キャンペーン

パン屋さんへ

b0126494_17562332.jpg



今日はいよいよ冬をかんじさせるお天気だったなぁ。


アレンも日向ぼっこはあきらめて、お布団で寝てました。


おこただすと、みんなでおこたの番になっちゃうから、もうちょっとねばろう。。。






風が冷たくって、いつものお散歩コースは風通しが良すぎるだろうから、



きょうはアレンといっしょに例のパン屋さんへ♪



あら? 食パンが売り切れ。



今日はバゲットとその他いろいろ(写真撮る前にたべちゃった汗)



それはそれで、違ったものを食べるいいきっかけになったってことで♪

b0126494_17564932.jpg


パンのにおいがわかるアレンは帰り道はるんるん♪


スキップのように30分歩いて帰ってきたよー


たまに袋を鼻でつついて「あるでしょ」ってやりながらね。


ゆっくり目で歩いて、往復1時間でちょうどいい感じだし、お散歩コースの一つにしてもいいかも♪
[PR]
by alen-room1210 | 2011-11-15 18:13 | アレン


<< だいこんたべよっ 昨日のパン >>