静と動とパン

どどどどど!!



と、ワンとは到底思えない馬(牛?)のような足音。




そのままの勢いでオペルちゃんを襲ったはいいケド、純真なオペルちゃんにたじたじなアレン。



b0126494_13451795.jpg




「(ボール)盗ってやろう」って襲ったら、笑顔で「こんにちわ♪」って言われたらねぇ。



ワルワルの気持ちも消えちゃうわよね^m^


b0126494_1349127.jpg

↑天真爛漫なオペルさん


ちゅうが大好き!
b0126494_148495.jpg





しかもかなり高速でペロペロできます。



わたしにもしてくれますが、止めなかったら顔が溶けてしまいそう。



昨日はそんなペロペロしているオペルちゃんに、アレンが「はい! おしまいっ!」ってひとこと「ワン!」と。



自分が舐められているときでなく、わたしとちゅうしているときに。



最近のアレンはやきもち焼きだなぁ、と思っていたけどやっぱり。




偶然かと思いましたが、2回目にも「ダメ! ワン!」って言ってました。



その様子がオペルさんのブログで見られます⇒
b0126494_1455349.jpg



オペルちゃんはめげてない感じでしたけど、



実はこの日、アレンもオペルちゃんに一喝されてるんです。アレンはちょっと焦ってました弱虫^m^







オペルちゃんを見ていると、アレンがいかにマッタリフラットかよくわかります。

b0126494_1452535.jpg




追いかけっこは盛り上がっても、そのあとの動きが全然違います。


ヒトにぴとっとくっついて休憩のアレン。


ひとりでもルンルンで走っているオペルちゃん。



これでもおんなじフラットGIRL♪
b0126494_14153948.jpg

ほんとは、お年頃とおばちゃんなんだけど。。。







そして今日の午前中は、



そんなオペル家御用達のパン屋さんへ♪

b0126494_14191880.jpg

ちょっとだけアレンのお口へ


かーちゃんは、キャベツと あんこと パン屋さんのパンが大好き!



もう。



すんごくウマイ!!



買ってすぐ少し食べたら、昼ご飯前だというのに、思わず2切れいきそうになったわ。。。



もちもち♪ もふもふ♪♪



こんな近くにあったなんて!また買ってこよっと♪
[PR]
by alen-room1210 | 2011-11-13 14:28 | お友達と


<< 昨日のパン お留守番がんばったね >>