「ほっ」と。キャンペーン

お留守番がんばったね

この一週間、とっても頑張ってはたらいたかーちゃんです。



アレンは、とってもとっても頑張ってお留守番していた一週間です。




まず6日間も日中ひとりでお留守番しないアレン。



本当に頑張りました。


b0126494_17553714.jpg






トイレシートは自分で運ぶ。



b0126494_17564057.jpg






また忙しそうにしているわたしを気遣って、



勝手にテーブルからバナナもとって食べてくれたそうです。
夕食食べた直後だったけど。

b0126494_17595999.jpg







かーちゃん、お仕事がいっぱいいっぱいになると、


いろんなものをアレンの手が届くところに置いちゃうから。。。




なんともないものだったけど、気をつけないとね。




b0126494_1882750.jpg









今回初めてテーブルのものを盗って食べて、
成功しちゃったから、しばらくはチャンスをうかがっているんだろうなぁ(汗
[PR]
by alen-room1210 | 2011-11-10 18:24 | アレン


<< 静と動とパン おもてなし >>