「ほっ」と。キャンペーン

おもてなし

母が家に遊びに来ました。


アレンはお客さんが大好き。



とくに一度でもくるまに乗せてくれた人のときは、テンションマックス、お出かけスイッチオンになります。



b0126494_2005784.jpg



きて早々、庭でなにか始めた母。


アレンも見守ります。


b0126494_2013093.jpg



いきなりくつを洗ってます(笑


アレンは「濡れるからあっちにいきなさい」と何度言われてもめげず、


母の足の間に挟まれてました。



とってもとっても嬉しそう。


b0126494_2015386.jpg



家のなかに入っても、追いかけまわします。

b0126494_2022317.jpg




こんなに頑張ってアピールしたけど、


わたしと母はアレンをおいて、アレンのあこがれの車でビューンとご飯を食べてきました。




「メインのお肉が来る前に、サラダバーで食べすぎちゃだめだね」と言っていたくせに、



今回も同じ過ちを繰り返し、おなかいっぱい食べてきたことを、



アレンは匂いで分かってるんじゃないかな。





夕方はのんびりお散歩。


b0126494_2024632.jpg



昨日は入らなかった川だけど、


どうも、直前にあった、オペルちゃんに「川きれいだったよ♪」と教えてもらったらしく。。。







b0126494_2031138.jpg




怖いくらいに赤い空でした。
[PR]
by alen-room1210 | 2011-11-03 20:18 | アレン


<< お留守番がんばったね 11がつなのに >>