11がつなのに

b0126494_20423840.jpg


今日もいたってフツーの日でした。



いつもどおりお散歩に行って・・・


b0126494_20435771.jpg



しってるよ、アレン。



でも、ダメ。



今日は汚いもん。おいでー



b0126494_20455277.jpg



うん、ダメ。




もう、11月よ。



b0126494_20471263.jpg




良くできました♪




大抵こんな感じで、御伺いをたててくれるんだけど、


たまに


「あれー! いいよ、っていったとおもったの!」


って水浸しでヘラヘラ帰ってくることもあります。



具体的にどういう感じかって、ってうまくかけないのだけど、



わかるんだよなー顔で。

b0126494_20594740.jpg




夕食後は大きな段ボールがあったので、アレンと遊んでみました。



大きい段ボールはちょっとこわいアレン。



わたしが遊んでたら、安心と思ったらしく突然奪ってひとり占めされました。クスン



悔しいので、いろいろ貼り付けてあげました。
b0126494_2175796.jpg

[PR]
by alen-room1210 | 2011-11-02 21:19 | アレン


<< おもてなし 秋の朝 >>