「ほっ」と。キャンペーン

秋の朝

今日の朝は空気がとっても気持ちよかったから、河川敷まで行ってみました。




空がとっても青い!


橋の上に来ると、一段と空がたくさん見られます。


風の強い日は大変だけど、今日みたいな穏やかなひだと最高の気分です。


b0126494_1330254.jpg



この橋の上を歩くときは、なぜかやたらとアレンと目が合います。



ちょっと、控えめなお顔から、


もぅ、自信満々なお顔。



短い道のりの間に、ずいぶんと変わるものです(*^_^*)




b0126494_13361352.jpg


涼しくなって気持ち良さそうに歩きます。



アレンは暑い日も寒い日も散歩に行きたがらないので(車でのお出かけは別です笑)



秋が一番歩いているかも知れません。



そういえば、秋はいろいろ おすそ分けをもらう割に太らないのは、このおかげなのかも。




b0126494_13432575.jpg




朝日がきもちいね♪



b0126494_1344183.jpg



十分遊んだら、おなかがすいたのでしょうか。



徐々に、おうちのほうへ歩いて行ってます。
[PR]
by alen-room1210 | 2011-11-01 13:47 | アレン


<< 11がつなのに はろうぃん? >>