「ほっ」と。キャンペーン

きょうは

昨晩とーちゃんに「あしたはアレンとデートに行ってくるから」と言ったのに、


月末の振込やらなんやらで、走り回って終わった一日でした。



残念なアレンは、


それを知ってか知らずか、まっくろの体をアツアツに焼いていました。

b0126494_22105418.jpg





ゆうがたはちょっとだけ早い時間にお散歩。


b0126494_2220352.jpg


いつも通るこの道はなぜかアスファルトと違って、ちいさくアレンの足音が聞こえます。


とっ♪ とっ♪ とっ♪ とっ♪


音符がついているように感じるから不思議。



遊びに誘ってみます。
b0126494_22211644.jpg


上手とは言い難いケド、数回はやりたいらしい「持ってこい」




ちょいちょい、おもちゃを咥えた途端、スイッチが入って爆走します。



b0126494_22252072.jpg


通り過ぎていく横顔は楽しそう♪


アレンにとっては代わり映えのしない一日だったけど、ちょっとしたことで楽しそうにしてくれると、


「今度はぜったい楽しいとこにいこうね♪」って気分になるのよね。
b0126494_22482960.jpg

[PR]
by alen-room1210 | 2011-10-28 23:04 | アレン


<< はろうぃん? あなどれない >>