あかを探す

今朝はとっても冷えたから、アレンも遅くまで寝ているだろうと思っていたのに、


いつも通り6時半くらいから、くねくねダンスというアレンの朝の体操が始まっていました。


ヘソ天で、布団の上をスリスリくねくねするその体操は、


毎日毎日、わたしの横腹に蹴りを入れます。




たいへん良い目覚めですのよ。


えぇ。本当に。




この時間に起きると、午前中がとってもながい。



せっかくのお天気だから、ちょっと早い紅葉を見に2度目の朝散歩に行きました。


b0126494_10562533.jpg



ちょっと早かったみたい。


なんとなく赤いとか、黄色と緑の間の色っていうのが圧倒的に多かったです。


「鮮やかな赤!」って思うのはお花たち♪


偶然だと思うのだけど、今日はたくさん赤いお花をみたなぁ。
b0126494_11211940.jpg


いっぱいいっぱい歩きました。


b0126494_11224366.jpg


いっぱいいっぱい探しました。
本当は池に入ろうとしてます(笑



何年か前の秋に来た時には、この木はもっとオレンジ色っぽかった。
b0126494_11234639.jpg



全然成果はないのにアレンはよく付き合ってくれます。


アレンの匂いとりには、いつも最後まで付き合ってあげないのにね。



写真を撮るために、


よくわからないまま、


「笑って」っと言われて、実は内心困っているんだろうなぁ(汗


b0126494_11254421.jpg




もうちょっとしたら、今度はお弁当でも持って成果のある「あか探し」にお付き合ってもらおう♪
b0126494_11352144.jpg

「おべんと あったら もっといいえがお だせる!」
[PR]
by alen-room1210 | 2011-10-26 11:39 | アレン


<< あなどれない 出発するまでが面倒なの >>