出発するまでが面倒なの


こんばんわ。


なんだか一気に寒くなりましたね。風邪など大丈夫ですか?



わたしには、そろそろお布団から出るのに、覚悟がいる季節です。



それはアレンも一緒みたい。



ぬくぬくにあったまったお布団にいたところを


お散歩にさそわれて、ちょっと乗り気じゃないです。

b0126494_2349416.jpg


玄関の前に来ても、

「ほんとに行くの?」って顔で見てます。


行きますよ。


いま、行っとかないと、夕飯が終わったころに、おうちの中で大運動会はじまっちゃう!


b0126494_23492738.jpg


自転車はダメ。


アレンはぴょんぴょん跳ねるか、ひじょーーーーーに遅く走る(歩く?)んですもの。


練習すればできるようになるかもしれないけど、


その前に、わたしが転びそうです。



b0126494_23495458.jpg

うん。そうかもしれない。



いつもの広場の手前にて。
b0126494_23501934.jpg


いい顔になってきた。


この期待に満ちた目が好きです♪


まん丸のお目目。


b0126494_23504368.jpg


耳の毛を切ってから、


とっても幼い顔になったような気がするんだけど。

b0126494_2351359.jpg



↑ この瞬間、特にパピーっぽい気が。



b0126494_23512898.jpg


後ろ姿は、ちょっとは色っぽいかな♪
[PR]
by alen-room1210 | 2011-10-25 23:52 | アレン


<< あかを探す 肉球ぬりぬり >>