「ほっ」と。キャンペーン

今日のコト

奇跡的に一週間続けて書いたので、ネタがなくて悩んでしまったかーちゃんです。


明日からめずらしく連続勤務なんで、


きっとブログはさぼるにちがいない。とすでに予想できているので、


とにかく写真を並べます。


b0126494_1515940.jpg



お天気がよいので、出かけたら良いのでしょうが、このお方もマッタリな気分です。



b0126494_15333816.jpg



そうそう。


最近ようやく、カメラのマクロモードという存在を知りました。


これで「イチデジがほしいの。わたし♪」と言ってました。


ほんとアレンのバリケンにでも入りたい気分です。



b0126494_15262873.jpg



↑  マクロモードです。


心なしかくっきり撮れている気がしてうれしい。



b0126494_15282551.jpg




でも、他所サマの写真を見てると、


遠くの写真も、近くの写真も、くっきりきれいに写ってます。


あれは通常モードとマクロを、瞬時に変えてるの?


わたしもぱぱっと両方上手にとりたいな♪♪


b0126494_1531496.jpg





b0126494_15343562.jpg


今日は座いすでも寝てました。


足のにおいをかいでるの?


b0126494_15353920.jpg



干し草のにおい。


わたしにはアレンのにおいは良いにおい♪


少々、わんのにおいでも、それはいいにおい~♪♪


足裏だけでなく、そこらじゅうを一日に10回は嗅いでます。



精神安定。



アレンもそうなの? 落ち着く?



b0126494_15405081.jpg



さて、ぼちぼちお散歩の準備です。


ご飯もたいておかないと。



あれ? あっという間に一日すぎたわ。
[PR]
by alen-room1210 | 2011-10-16 15:44 | アレン


<< やっぱり雨なのぉ ケーキ >>