ケーキ

b0126494_20201120.jpg

本当はもう「昨日」なんだけど(^_^;)
ムラサキイモと豆乳のケーキだそうです。





13日は、とーちゃんの何回目かの誕生日でした。


いままで家族の誕生日にふれてこなかったけど、


とーちゃんにもちゃんと誕生日があるのですよ。





なぜ13日なのに、14日にケーキをたべたのかというと、


かーちゃん、おともだちから、なるほどというはなしを聞いたから。


その友人いわく。


「おいしい夕食をたべておなかが十分満足なところに、


ケーキを食べたって、ケーキのおいしさをマックスで感じられないわ。別の日にたべなきゃ!!」というもの。




妙に納得してしまって、


自分の誕生日でもないのに実行したわたしです。



食べても食べても、すぐおなかがすくわたしたちには
どっちでもあんまり変わらなかったかも。ハハーン♪♪



b0126494_20203436.jpg




もし、今回、わたしたちが夕食といっしょにケーキをたべたら、


アレンはケーキにありつけなかった可能性があったことなんて、





微塵も思っていない、この笑顔です♪♪
[PR]
by alen-room1210 | 2011-10-15 20:36 | おでかけ


<< 今日のコト ヒト用を使用 >>