「ほっ」と。キャンペーン

ヒト用を使用

b0126494_2220333.jpg


天気がいまいちでしたね。


こんな日はのんびりするに限ります。




アレンはよく枕を使います。


というか、人間のものをよく使います。


歯ブラシもヒトの赤ちゃん用だし、実は爪切りもいまだに人間用。


この辺は嫌がらないので、ぜんぜん余裕でできます。


慣れたものの方が、ビビらないのでたぶんずっとこのまま。




ちょっとだけ、「わんこ用のってお高いじゃない。。。」って気持ちもあるのだけど。




そしてクッションも、上手に使います。

b0126494_222029100.jpg


いつも適当なところに、クッションを置いておくからなのかもしれませんが、


座いすにもよく座ってます。


枕は確かに、わんこにも楽そうだけど、クッションは意味がないと思う。


ヒトのまねっこでしょうか。


そういえば、アレンのお尻が直撃しているこのクッションで、


わたし、このあいだ顔面を押し付けて寝ていたんだったわ。。。






b0126494_22205366.jpg



そして、ぽよぽよの最高の枕にありつけると非常に眠たくなるそうです。


ぽよぽよ枕も、アレンの首がのっかると、最高に気持ちがいいのです。


もー、寝るしかないですね。


きょうはのんびりした日でした。

b0126494_22211455.jpg

「まだねむいー。ごはんたべたらもういっかいねるの」
[PR]
by alen-room1210 | 2011-10-14 22:49 | アレン


<< ケーキ お泊まり、満点?? >>