「ほっ」と。キャンペーン

お泊まり、満点??

夜勤明けです。


さて、アレンの様子。



b0126494_1210185.jpg




ほんとに?



b0126494_12105434.jpg




アレン的にはイイコだったのかもね。


かなり落ち着いていて、よる10時には、グースカ寝てたもんだから、


「これは花マルだ♪」とうれしくなったわたしでしたが、


11時回ったころから、そわそわするアレン。



基本、横になっているけど、


外で車の音がすると、玄関に行って、戸の前で聞き耳を立ててる。



たぶん、ここ最近、とーちゃんが11時くらいにお迎えに来てたから、


それを待っていたんだろうなぁ、と思います。



「今日は来ないよ。あしたいっしょにおうち帰ろう」


となだめたこと数回。



12時回ったころには、あきらめて結局ヘソ天で寝てたんですが(苦笑



満点でいいよね♪

泣かなかったしね♪♪









と、書いておいて。


コレ。


ハンディワイパーの柄。


残念ながら、うちのではないのです。


b0126494_1223579.jpg



「足元でヒズメ噛んで落ち着いてるなー」


と思っていたのに、


いつの間にかコレに代わってました。ミラクル(汗


取り上げようとしたら、うひょひょーい!!


「歯形が! そんなに噛んだら歯形が!!」


取り返したころには、



。。。。



えっと、



お持ち帰りして、


今度、土曜日出勤したときに、こそっと新品をおいてくることにしました(滝汗


内緒の話ですヨ。
[PR]
by alen-room1210 | 2011-10-13 12:33 | アレン


<< ヒト用を使用 イメチェン☆ >>