「ほっ」と。キャンペーン

イメチェン☆

今日はアレン、生まれて初めて、耳の毛を切った。



個人的には、自然にサラッと流れるのが好き♪


大事に大事に伸ばして、


毛先を整えるのも、みみっちく数ミリだけを二度と伸びてこないかのような気持ちで切ってました。




でも今回はあまりに痛んでいるのでばっさり♪

b0126494_1041467.jpg



お!


意外といいじゃないの♪


ちょっと幼くなったようにみえるゾ!


b0126494_10413551.jpg





ただ、この矢印のところ。耳の内側をどうしていいかわからない(汗


うーん、ここが一番からまるし、いっそ切ってしまうか!?

これが自分の髪なら、確実にやってた。


でもアレンにやる勇気はなく、放置です。






そこまで、変じゃないよね・・・?







あ、そうそう!
今日は久しぶりに、アレンつきの夜勤!

結構、ここ最近、とーちゃんの会議とかが終わるまで、
夜勤やってるわたしの職場で待機、っていうのはよくあったけど、
お泊まりは、久々。

ちゃんと寝てよぉ~
[PR]
by alen-room1210 | 2011-10-12 10:44 | アレン


<< お泊まり、満点?? お目目のこと3  >>