お目目のこと3 

b0126494_13504969.jpg

大好きです♪ この香り♪♪


ほんの一週間前に、今年は咲かないのかー?

ってくらい、つぼみをもっているかんじもなかったのに、

ここ2・3日、いいにおいがするなと思ったら、しっかり咲いていたキンモクセイさん。



毎年、地域のお祭りにあわせて、しっかり咲いてます。

去年もそうでした。

そういえば、わたしが小さかったころ、

お獅子と町内を回っていた頃も必ずいいにおいがしたな♪って思い出しました。

結構、香りと思い出ってつながっていることってありますよね♪



この方には、少し香りがきついかしら?


天然の香りだからわりと大丈夫なのかなー


この網戸の前に気がありますが、


無反応です。 
アレンはたぶんベルガモットの香りが好き。すんごいクンクンします

b0126494_13511216.jpg



お目目はどうでしょうか。


ほとんどわからなくないですかね。


角度が違うと、ちょっとわかります。

b0126494_13513834.jpg


炎症をおさえる薬を飲んで、

かなり小さくなったので、切り取るのは保留になりました。

悪いものなら、炎症の薬で引くとは思えないそうなので。


今は薬も飲んでいないですが、

それでも、ちょっとずつ小さくなっている気がします。

幸い、本犬もまったく気にせず触りません。

エライゾ!!



お目目が良くなってきたら、

またしてもやらかしたぁ(泣
b0126494_1352223.jpg


親指にあたる肉球(?)がさっくり、0.5センチくらい切れてる。もしくは裂けてる。。。

こっちは気にして、ちょくちょく舐めてしまいます。


以前から、ほかの肉球と比べて、カサカサしていて

気にはなってクリームも塗っていたけど、やっぱりかぁ。



昨日なんてたいして思い当たる節もないしなー

しばらくは水遊び禁止だな。


b0126494_13522255.jpg


車のカギもって、

要求したって、ダメなものはダメなのよっ
[PR]
by alen-room1210 | 2011-10-11 14:34 | からだのこと


<< イメチェン☆ いいことあるはず♪ >>