おめめの受診結果3  なんてことない日

朝のお散歩から帰ったところ。


この水色の花が以前、アレンの耳飾りになっていた、ルリマツリ。


ちょうどお耳の高さなの♪

b0126494_20272126.jpg



夕方のお散歩。


そんなにお散歩はお好きじゃないけど、それなりに軽快に歩きます。


b0126494_20321523.jpg



b0126494_20324211.jpg


空はそろそろ秋。



秋といえば、


シャケ!!


スーパーに行ったら、とっても美味しそうだったから、



アレンにもチャンチャン焼き。
b0126494_20341160.jpg

アレン「トーチャン焼き??」

これはある意味間違ってないよね?
たしかお父さんが作る焼き料理って意味だったはず。違ったらごめん!!


いつも、フープロにかけたあとの、見た目が良くないご飯ばっかりなんで、


かける前に撮ってみたけど、あんまり変わんないのに残念。。。


今日は生野菜がなかったから、色味がなかったってことで!!汗




そしてお目目。


うーん、どうでしょう?


多少、多少引いたような気がするんだけど、まだふくらみは確かにあります。


お薬はあと2日分。

b0126494_20405341.jpg




加工していないのに、
なんだか屋外の写真がみんな青いぞ?

[PR]
by alen-room1210 | 2011-09-18 20:43 | からだのこと


<< 大丈夫! お目目の受診結果2 >>