お目目の受診結果2

一時、消えていた感じだったのだけど、


またまた、大きくなってきている様子なので、


診てもらってきました。




たぶん大丈夫、ということらしいが、


はっきりとはわからない。


肥満細胞腫とかないとも言えない、というのがビミョーですけど。。。
以前の足の付け根の手術したときも、細胞とか摘出したものとか専門機関で調べてもらっても、
はっきりとした病名が出なかったので、ちょっと怖いです。。。



今度はお薬で様子をみて、それでだめなら、もう切開してしまうそう。


しかも、アレンはおとなしいらしいので、麻酔なしでいけたらいくと。。。。ヒィぃぃ



なおれー

b0126494_11535368.jpg


触ったりした後なので、かなり荒れているように見えるけど、


実際はもうちょっと小さいです。
[PR]
by alen-room1210 | 2011-09-16 11:55 | からだのこと


<< おめめの受診結果3  なんてこ... 実はうまくなってた >>