実はうまくなってた

お天気が、もう勘弁してくださいなくらい良すぎるので、水遊びに行ってきました。


きょうは、とーちゃんがいないので、いつもの川とは違うところ。


上から見たところ。
b0126494_15345936.jpg


帰るときに、大きな水鳥が遊びに来てました。


ごめんなー、邪魔しちゃってたのかも。


b0126494_15375560.jpg



太陽がいっぱい。


ちょっとお水遊びはご無沙汰だったので、アレンもやる気満々です。


にしても、近すぎ!




この夏、週1から2で泳ぎに行っていたおかげで、かなり泳げるようになりました。


どこまでも追いかけてきます。


そして飛び乗ってきます。


葉っぱを咥えて向かってくる! ↓
b0126494_15465427.jpg



リードを咥えて、母を深みにも連れて行ってくれます。


とても使命感に満ちたお顔。


b0126494_15471857.jpg



ちょっと探検も。
b0126494_15483856.jpg


もみじのカーテン。
b0126494_1549371.jpg

なぜか、足を入れると、魚が群がってくるポイント。


アレンは、食べ物に寄ってきます。


鼻の穴がスゴイ!!


そんなに匂うものなの?


b0126494_15524814.jpg


半分コして、食べました。


質素でもお外で食べるご飯はサイコー!!



食べたら、また速攻で泳ぎに行きたがります。


ずいぶん泳ぐのが好きになったみたい。


b0126494_1558789.jpg



それでちょっと気付いたのだけど、アレン、すごく泳ぐのが速くなってた。


最近行っていた川が、流れの少し速い川だったからわからなかったけど、


今日、緩やかな川で久々に泳いだら、なんとまぁ!!


これで、アレンエンジンも夢じゃないカモ?




防水カメラになったことだしね。
今日の写真、一枚も水中写真がないけどね。


だってだって、

なんか見当違いの場所ばっかり写ってたんだもん(泣


わたしには、水中眼鏡がいる。
[PR]
by alen-room1210 | 2011-09-14 16:13 | アレン


<< お目目の受診結果2 お月見メシ >>