人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざんねん

ざんねん_b0126494_14442371.jpg


かわいいアレン。


左の鼻の穴に注目。





残念なアレン。




どうも寝ているときに垂れるらしいです。






今日は、いい加減あれ放題な、庭を掃除している間、ずっと玄関で見張ってくれていました。


普段は、アレンはその外の音にちょっと過敏なところがあります。


でもわたしが外にいる間は、


全部、わたしの所為(わたしがやかましくしている音)と思うらしく、


まったく外の音に興味がありません。


ざんねん_b0126494_1453953.jpg



ひたすら穏やかに、ぼーっとしつつ、たまに寝てました(笑



終わったのを見計らって様子を見に来ます。

ざんねん_b0126494_14544743.jpg


今年は、なんだかお花も上手に夏越ししてあげられず、弱ってしまったので、


元気に咲いているのは、このコたちくらい。


オレンジ色は元気が出るので、最近好きです。


あと。アレンの今年のラッキーカラーだそうです♪
おうちカラーのドットは、アレンとかーちゃんのラッキーカラーなのだ♪♪


白は文句なしに好き♪




お庭のお掃除がおわったら、


いっしょについてきて、


おんなじ部屋で休憩。

ざんねん_b0126494_152839.jpg



家にいるときは、本当にヒッツキムシなアレン。


ちょっと分離不安ぎみなところがあるのかなぁ。。。





クロッ○スの穴から、水が出るのをみて喜んでた、
残念なかーちゃんを心配してるのもあるかもしれないね(苦笑
by alen-room1210 | 2011-09-09 15:09 | アレン


<< お月見メシ しっとり気分 >>