「ほっ」と。キャンペーン

しっとり気分

b0126494_20503155.jpg


今日もお散歩

涼しいので足取りも軽やか♪


b0126494_20513174.jpg



広いところに出たら、とりあえず、全力疾走。


止めなければ、


b0126494_20532242.jpg



たいてい、川に飛び込まれます。


この瞬間が最高に気持ちよいらしく、どっぷりつかります。


一瞬水の中で、ひっくり返ってごろごろしそうになって、


おっとっと!!とあわてて立ち上がる様子が、面白くて。





今日はだれにも合いませんでした。


そんな日は、ここに、アレンとふたり座って、お話しながら夕日を見ます。


風がよくとおって、特等席。


b0126494_2058121.jpg
 


「あれは夕日よー。きれいねー」とか


「今日は一日、寝てたのー?」とか


お話すると、ちょっと真剣なお顔になるんだけど、


すぐに、「わかんない!」と言わんばかりに、顔をぐっと近づけてきて、ペロって舐めてくるのが、


とっても幸せな時間。




しばらく、座っていると、アレンにはあることが起きるんだー。


b0126494_2115538.jpg



落下。



坂道だからね。



しっとり気分でも、どうしてもお笑いになっちゃうアレンなのです♪

b0126494_2132533.jpg

「なにがおきた!?」
[PR]
by alen-room1210 | 2011-09-08 21:06 | アレン


<< ざんねん なかよしこよし >>