なかよしこよし

ずいぶん涼しくなりましたね。


このくらいの気温になると、


「おさんぽにいこう!」ってアレンのほうから声をかけられることが多いです。



昨日の、夕方6時。

b0126494_22133626.jpg



今朝の、朝6時。

b0126494_22141174.jpg



12時間の違い。
でもどちらも、とてもきれい。


アレンが教えてくれる、きれいな太陽です。





今日はお久しぶりの、ジャスちゃんに会えました♪


さっそく、悪い子アレンを発揮します。




わたしがカメラを触っているうちに、


ジャスママのトリーツ入れを襲うアレン。


顔がかなりマジです(汗

b0126494_22184434.jpg



ぶちまけてしまって、ふたりで仲良く拾います。


ほんと、ごめんなさい。

b0126494_2221993.jpg



ふたりのテンションが上がるのが時間差なので、激しく遊ぶことは少ないケド、


なんとなくいっしょにいる時間を


大切にしているのかな。


b0126494_22311096.jpg



いっしょに走ることもあります。ブレブレだけど、ニコニコなんで載せちゃう!

b0126494_14403332.jpg



どちらかが匂いを嗅げば、もうひとりが必ず近寄っていくし、ちっちすれば上書き。


お互い、まねっこごっこしていて、見ていてとってもほほえましいのだ♪


b0126494_22364778.jpg


ジャスちゃん 「ねぇ・・・アレママ? 本当のこと教えてあげなくていいの??」


はい。


放置でお願いします。



b0126494_2239180.jpg


アレン 「きょうは  いいことした!
     じゃっちゃんに たいよーのこと おしえてあげた!!
     あしたも きっといいひ!!」





おまけ♪

そういえば、とっても仲よしな雲を見つけたのだ♪

追いかけっこしてるみたい
b0126494_2242502.jpg




一部 写真の差し替えをしました。
不快な思いをさせてしまったかた、申し訳ありませんでした。
[PR]
by alen-room1210 | 2011-09-06 22:45 | お友達と


<< しっとり気分 みつからない >>