おめめの受診結果

昨日ようやく病院にいけました。


結果。



おでき



ではないか。



ということ。
ただ、10日たっているのにちょっと治りがわるいというのが気になるところ。



点眼薬で様子を見て、ひいてこなければ再診ということになりました。



とりあえず一安心です。




アレンは待合室も、診察室もはじめは喜んではいって行って


待っているうちに病院だと気づくらしく、


何分かすると、ピーピー泣いてます。


病院内に入る前に、気づくのはいつでしょう。


できればずっと気づいてほしくないケド。



なるべく行く回数をへらして、年一回の健康診断兼ワクチン、フィラリア検査と
狂犬病の2回だけにしたいねぇ。





昨日の写真がないので、
まだ病院が好きで、目つきが悪かったころの写真でしめます♪

b0126494_10233374.jpg

[PR]
by alen-room1210 | 2011-08-28 10:24 | からだのこと


<< 取り扱い説明書を読ませたい おしらせ >>