ヨミは当たった!

またしても昨日は川です。


きっとカレンダーどおりのお休みの方は、


昨日はもうお盆休みもおわりで、遊び疲れてもう寝て過ごしているんじゃないかというヨミです。




ヨミはまぁ、当たりました^m^


高速こそ少し混みましたが、水場はそこそこヒトがいただけで十分よゆう♪



それでもいつもの基地は先客がいたので、新たな基地へ。。。



b0126494_1410493.jpg


こんな感じ。
雲が多めだったんで映りはごめんなさい。



反対側。
BBQの煙かな? もやが。
b0126494_141141.jpg



前の基地よりココのがいいかも。
ココのほうが砂地もあって、アレンの足にはやさしいね。
遠浅です。



この日はアレンの宝物も持ってきました。

b0126494_14152650.jpg


水遊びのときだけ出してもらえる、すてきアイテム♪♪
大切なのによく流してしまって、あわててます。

b0126494_14173156.jpg


流れていってしまう、というのがわからないから、
何度も焦ってます。

たまにヒトに、「かーちゃんが盗ったんじゃないの!!」って疑いの目。。。

濡れ衣だぁ。。。



b0126494_14202215.jpg


ちょっと流れの早いとこもあります。
苔と緑のもみじがキレイ。


b0126494_14222585.jpg


奥のほうだけ、おとなはぎりぎり足がつくかつかないかの深さです。

最近、躊躇なく泳ぐようになって、

ヒト を沈める に乗っかるブームが来ているので、すごく怖いです。




かーちゃんの胸のところから、アレンの前足が入っちゃったのには、まいったなぁ。


とーちゃんはゲラゲラ笑ってるし。


アレンもこれに焦ったかと思いきや、楽しいらしくどんどんやろうとするし。



アレンに足で、頭ガンガン沈められたんだぞ!!


b0126494_14342447.jpg




このコと足のつかないところで泳ぐのはキケンです。。。




「とってもいい!!」


b0126494_1437031.jpg



b0126494_14372914.jpg




満足のお顔♪

すっきーり、すっきーり♪♪

b0126494_1438301.jpg




BBQの誘惑に向かって、駐車場に向かいます。

b0126494_14395426.jpg


あと何回行けるかなー♪
[PR]
by alen-room1210 | 2011-08-18 14:44 | おでかけ


<< はじめました お盆がなんとなくきた >>