だまされた!! へーんしーん☆

そろそろお盆に入って、どこもかしこも混みこみだから、当面お出かけはないので、



朝からアレンをごしごし洗いました。



どーでもいい時には、自分から浴室にどんどん入っていくくせに、


「さぁ入りなさい」というと、伏せてしまって全然入ってくれないアレン。



b0126494_15515650.jpg





「アレンちゃーん♪♪」と満面の笑みでリードとカラーをつけて、


お風呂場へGO!!!



b0126494_15521928.jpg




入ってしまえば、多少どよーんとするものの、スポンジかじったりと余裕もあるんですが。






これでいままで気になっていたものがなおると思ったんだけど。


b0126494_15555036.jpg



右耳の付け根のうねうね。


ちょっと前に寝癖がついた。


放置放置を繰り返し。


ついに洗っても元に戻らなくなってしまった?カモ。


そういえば背中のうねうねも小さい時はなかったのに、


放置をし続けた結果、


背中半分がうねうね汗


洗ってももう戻らない。。。









カーリーコーテッドになっても


どうかよろしくお願いします。



b0126494_1621023.jpg


口のあたりからだんだん茶色っぽくなってます。




たぶん、


茶色のカーリーコーテッド・レトリバーになります。
[PR]
by alen-room1210 | 2011-08-09 16:04 | アレン


<< お盆がなんとなくきた 肉うきわ >>