肉うきわ

b0126494_1875811.jpg


また川に行った。


ふだんはかーちゃんにべったりでも、


遊ぶ時はとーちゃんが好き。


b0126494_1885039.jpg



どこまでも追いかけてきて、


体によじ登ろうとします。


なにがアレンをそうさせるかいまだにわかりません。


ヒトが一瞬沈むのがたのしいのかな。



だとしたらそうとうSっ子ねぇ。。。




b0126494_1882180.jpg




浮き輪なんて使ったら、一回で穴をあけられるはず。


だから「肉浮き輪」でよいのです。


良く浮くし。。。


b0126494_18910100.jpg





b0126494_18101868.jpg


このカワウソみたいな顔が好きです。




b0126494_1893320.jpg



ふーんふーん!と結構な鼻息(笑



b0126494_18103721.jpg



たまに流される自分のしっぽに「え?なにこれ??」って顔をします。


その表情がなんとも♪♪
[PR]
by alen-room1210 | 2011-08-08 18:25 | おでかけ


<< だまされた!! へーんしーん☆ 夏休み気分 >>