天気予報はずれてらっきー♪

前日におひさまにお願いしたにもかかわらず、このお天気。



b0126494_22333479.jpg




「カミナリ雲ってわけでもないし。。。。。
 もぉいい。家にいても暇! ドライブじゃ!!」
カミナリが万が一なっても、車の中だとケロッとしているから不思議です。。。




ってことで、岐阜へ。



途中雨まで降り出すものの、とーちゃんもわたしも意地になって


「もう諦めよう」と言わない。










そしたら、水場に着いた途端に、一部おひさまが見えるじゃないの♪♪


エメラルドグリーンの川もキラキラしだすじゃないの♪


すでにアレンのお目目もキラキラ~




わ=====い!!

b0126494_22392332.jpg



おひさまありがとう!


b0126494_22405894.jpg


急いで着替えて、いつもの基地へ。


アレンが立っているところが基地。川を渡った、小さな陸地です。


何度か来ているから、アレンも自分で川を渡っていこうとします。


ちょっとちょっと!


お子様はいっしょに渡らないと! お待ちなさいな♪



b0126494_2243616.jpg




今日はとーちゃんも張り切って全身水につかっているからうれしいね♪


流れに逆らって、とーちゃんのところまで行こうとしてます。


アレンさん全然進めません(泣


とーちゃんに結局迎えに来てもらって、


わーい♪♪


b0126494_22472582.jpg



アレンはとーちゃんとかーちゃんの間を行ったり来たりで、大忙しでした。



ヒトは一応ずっと足のつく深さだから、流れにさからって行くにしろ


歩いて行けるから簡単だけど、アレンは「泳ぐ」が基本だから大変よね。


でも、


あーすっきりした♪ のお顔は満足してるんだよね♪♪




b0126494_22492096.jpg






帰り道は、どんどん青空になってきて、



つくづく、ダメもとでいって良かったーってとーちゃんと。

b0126494_2392766.jpg




b0126494_2332799.jpg




なんだかとっても得した気分の一日でした♪
[PR]
by alen-room1210 | 2011-08-06 23:12 | おでかけ


<< 夏休み気分 バンダナ復活 >>