「ほっ」と。キャンペーン

ナイスバディに疑惑があり


荒れた生活。
いろんなものをベッドに持ち込みます。
服、エコバッグ、リモコンなどなど。
b0126494_22394069.jpg




アレン地方、最近カミナリが毎日のようにあります。




アレンはますますカミナリが嫌いになっているみたいで、


この間は、なにを思ったか、ひとりがけソファーに飛び乗りました。


いままで乗ったことがなかったから、


「あ、乗れたんだ!」とびっくり。





庭では、


通常なら見向きもしない、小さい隙間に入り込もうとするし。。。


いよいよ脱走の可能性が出てきました。


この時期本当に注意しないと。








そんなんなので、


お天気がはっきりしない最近はお出かけもめっきり。


大自然のなかで、パニックになられたら危険キケン。


雨も多いから、水遊びに行くのも増水しているだろうしね。



もうちょっと落ち着くまで待ちましょうね。



b0126494_2240785.jpg




ひぃぃ!






い、
いつもはこんなにニコニコなのよ汗

b0126494_22453926.jpg


「待て」と言われてもしっぽは止められない♪

顔も真横がよかったのだけど、

いつも「こっちを見てね」って言ってるから無理だよね。


ニコニコで見てくれるならいいのよ♪



なんとなくこんなのを残しておきたかったから、
横向きの写真がほしかっただけだからね。

b0126494_22504175.jpg



意外とウエスト太いのね~



測り間違い??


いつもアレンをみて、


胴が長いなーって思うけどこんなもんなのかな?




。。。あ。



胴が長くて、ウエストが太いって、、、



かーちゃんが思っているって、アレンにはナイショにしといてあげないとですね(泣







b0126494_2257185.jpg



ん?
[PR]
by alen-room1210 | 2011-07-28 22:59 | アレン


<< 間違いない!! 地de○カ応援犬 >>