地de○カ応援犬

b0126494_16422333.jpg

そこらじゅうに歯形や唾液がついてるのは目をつむってください。


我が家はアレンのおかげで完璧!!


いよいよですね。
アナログがうつらなくなる瞬間を見たかったのですが、こんなボタンですので難しそうです。







話はかなり変わりますけど、

ヒトが道路に出ていて、自分だけ出してもらえないと、

とてもとても悲しそうな顔をします。



でも門の間に鼻をつっこんでみているので、なんだかちょっと笑ってしまう。


いい具合にフィットしているから余計に。



b0126494_16545720.jpg





ヒトが中に戻ってくれば嬉しそう。


アレンはうれしくなると、ヒトの脚の間をなんどもなんどもくぐります。



その時に、脇腹をなでてあげると目を細めて、


とっても嬉しそうなお顔♪



b0126494_16574476.jpg





たとえば泳ぎに行って、
テンションあがってうれしくなった時もやりたがるので、

そのときだけは要注意です。



だって、濡れた体で通過されたら、


わたしなんか漏らしたみたいにみえるから~汗
[PR]
by alen-room1210 | 2011-07-23 17:03 | アレン


<< ナイスバディに疑惑があり 我が家のスクープ?? >>