「ほっ」と。キャンペーン

暑くてもワルワルはするよ?

b0126494_12102655.jpg

みどりの妖精。




なにやってんの??



b0126494_12112663.jpg

え?

なにが??


いろいろ秘密があるようです。




狭い庭でもなにかしらやらかします。
b0126494_12132185.jpg


b0126494_1213461.jpg


b0126494_12141084.jpg


麦わら帽子?がほしい。
すでにかざりの部分はかじられてありません。
100均でもかーちゃんのようにかっちょよく着こなすには、
あーちゃんには10年早いと思います(笑


お散歩は暑すぎるので、
アレンが行きたくないっていうときは、やめにしてます。
昨日は4時半くらいから行く気満々だったので、
6時過ぎに久しぶりに広場まで行きました。

台風で増水しているので、
いつもの川では遊ばずに、水たまりではしゃぎました。
びちゃびちゃ!!って走るとテンションが上がるようで、
水たまりを狙ってキレ走りするので、顔が泥まみれ。
写真を撮るこるには息も絶え絶え(^_^;)
b0126494_1223516.jpg


どっちみち舗装されてない道を通って帰ったら、
おなかは泥だらけだから。。。
思う存分汚しなさい。


b0126494_12273579.jpg

かーちゃん! せつでんも大事だけど、
楽しいことをみつけましょぉ! 



右目が今日はいつもより小さいね。
むかし怪我してから、ちょっと開きが悪くなってるのだけど、
きょうは特に小さい写真がおおいな~

[PR]
by alen-room1210 | 2011-07-21 12:34 | アレン


<< 我が家のスクープ?? お出かけ中止 >>