お出かけ中止

b0126494_1342378.jpg

暇なので遊ばれます。


お遊びが中止になって、
完全にやる気のなくなったわたしに代わって家事をしてくれるらしい。
b0126494_13441271.jpg

無理があったよう。
上手に手で押さえられないからね。
でも、雨ですこーしジケジケした、ほんのりあったか体で服の上に乗って、
しわしわアイロンをつけられます。
すごい笑


これならしっかり手で押さえられるね♪
b0126494_13484846.jpg

くちゃくちゃ噛んで、もみ洗いです!!


暇そうなのでおうちの中で遊んだ。
お勉強のつもりで始めても、途中からわたしがわけのわからんことをするから、
単に遊んでるだけかも。

b0126494_13581191.jpg

伏せさせて、まわりで踊ったりする。
そのうちテンションあがって、アレンとウヒョウヒョダンスをするのだ。
床が抜けそう汗

最後は一応横についておしまい。
まだ目がギラギラしてるね。
楽しい??
b0126494_13592665.jpg



もう午後からはのんびりします。
b0126494_1401074.jpg

[PR]
by alen-room1210 | 2011-07-20 14:02 | アレン


<< 暑くてもワルワルはするよ? なんてことない日曜日 >>