「ほっ」と。キャンペーン

なんてことない日曜日

b0126494_20443373.jpg


リモコンは完全地デジ化まえにすでにかじられてます。
それも、アナログボタンを破壊。
賢い子です(^_^;)



夜7時ちょっと前でもこの日差し・・・
b0126494_20445857.jpg




b0126494_2045186.jpg

倒れるときの勢いはすごいです。
まるで誰かに背負い投げでもされたかのよう・・・
何かにもたれて横になるときも、どーーんといった感じ。
痛くないのかな?
ヒトにもぶつかるようにもたれかかってくるけど、ヒトはとっても痛いのよ。
うっってなる。




暑くてもわりと元気な様子。
水遊びにはいっていても、思いっきり走りたいこともあるのね。
b0126494_20453990.jpg



その水遊び、今週は行けそうにないみたい。
せっかく、水曜日、とーちゃんとわたしの休みが重なるのに、、、
台風だなんて(泣
早まるか遅くなるか逸れるのを期待してたんだけどなー
あと3日でうまいこといかないかな

まだ淡い期待を持ってます!
[PR]
by alen-room1210 | 2011-07-17 21:05 | アレン


<< お出かけ中止 おばさまだから? >>