そうダ。川に行こー

どうにもこうにも暑いので水遊びに行ってきました。
b0126494_150283.jpg



b0126494_1502580.jpg

いっしょに犬かきで進みます。
かーちゃんが一人で泳いでいるとついてきて、よじ登ろうとしてきます。
爪が腹に当たるとすんごくイタイ。



b0126494_1505989.jpg

じゃれているようにみえて、

b0126494_1512335.jpg

母を沈めようとします。
ひどい。



それも飽きたら、ちょっと奥も探検。わーい!!
b0126494_154994.jpg




わたしがカニとりを始めると、急いで戻ってくる。
「なに!? なにやってるの!!? 楽しいことやってるなら誘ってよネ!!」
b0126494_157378.jpg

そんなに水しぶきたててきたら逃げちゃうヨォ。
まだヒトが泳ぐには寒すぎると思っていたとーちゃんは着替えがなく、
さみしげに岸で遊ぶ。。。




はしゃぎっぱなしなんですぐに体力もつきます(笑
b0126494_1591550.jpg

かーちゃんがひとり泳ぎに行ってもついてこなくなったら、
引き上げ時。

最後にもう一回だけ頑張ってもらって、
川を渡って駐車場へ。
この最後の頑張りで体力ゼロになったかと思ったら、またハイテンションになった汗
でもお歳を考えて引き揚げてきました。

案の定、車の中では全然起きず。
寝顔に癒されます♪
[PR]
by alen-room1210 | 2011-07-07 15:16 | おでかけ


<< おばさまだから? 失敗 >>